こんにちは、輸入雑貨イエです。

明日からレース展開催します~^^

IMG_8125

今回も期待を裏切らない先生の商品たくさん入ってきました~☆

可愛らしく、安心するような色合いにほっとさせてくれる洋服たちばかりです!

周りとはかぶらないようなデザイン・形も豊富!!

少しだけ皆様にお見せします^^♪

 

IMG_8126

 

 

そして、明日は実際に先生が来て教室を開催します~!

あ!とお思いの皆様!安心してください!明後日も教室開いております!(笑)

二日間しかないのであしたを逃した方、是非遊びに来てみて下さいね~^^

 

今回は、一日目と二日目は体験レッスンの内容が違っていますので、是非気になる方は

輸入雑貨イエにお気軽にお電話してくださいね~♪

 

 

(輸入雑貨イエスタッフ一同)

(Visited 14 times, 1 visits today)