こんにちは、輸入雑貨イエです。

今月夏服のバーゲンを開催しました~!!

IMG_8204

欲しかったな~

あれ気になっていたな~などといった心残りの洋服はありませんでしたか!?

こんな絶好なチャンスありませんよ~(笑)

20%~なのでお得ですよ~^^

IMG_8206

そして、イエごとではありますが…洋服コーナー見にくいな~とはスタッフうすうす

思っていて・・・今回バーゲンとゆうイベントもあるので模様替えしました^^

 

スタッフ一同少しは見やすくなったかな~とは思っています!!(笑)

今回バーゲンもあるので洋服たくさん準備させていただいてます♪

 

同時に『カーテン展』も開催していますので、是非そちらの方も見て下さいね~♪

ちなみにカーテン展は7月15日(土)~7月18日(火)までです!!

 

(輸入雑貨イエスタッフ一同)

(Visited 27 times, 1 visits today)