こんにちは、輸入雑貨イエです。

昨日でカーテン展終了いたしました!

 

カーテンはお店を埋め尽くすほどのサンプルが来ており、実際に見て触って質感などを確かめれ

たのでお客さんにはお家につけた時の想像ができやすかったのではないかなと思いました^^

 

カーテンはお部屋の大部分を閉めますし、お部屋の雰囲気、家具、色合いを合わさないと

いけないので難しいしですよね~!なんたって一回だけ変えたらもうほとんどカーテンって

何回も変えないですよね~。

だからこそ変えてみると家具は変えていないのカーテン一つですごく素敵になるんです!

 

あ!と思った方!イエではまたカーテン展開催しますので是非見に来て下さい!

ご予算、ご要望に応じます!次回は是非、遊びに来てくださいね♪

 

(輸入雑貨イエスタッフ一同)

(Visited 7 times, 1 visits today)