こんにちは、輸入雑貨イエです。

今年も、ものすごく暑いですね~お店の外に植えてある植物や木はどれだけお水をあげても

一瞬で吸収されています、、、アスファルトの乾くスピードも速い速い。

 

そんな中イエでは、お洋服サマーセール開催中です!

何日か前もブログでお知らせをしたのですが、また新作が続々入荷してきましたので

またまたお知らせ致します♪

IMG_4266

もう、パッと見て涼しそうなワンピースや夏感満載の洋服まで様々!!

紫外線対策のガウンやカーディガンなど上に羽織るものも続々入荷しました~^^

イエはお洋服が多いので見ていて楽しいですよ♪

それぞれジャンルも違って、場面でお洋服のタイプを変える方にも楽しめるように

デザインや色味も豊富♪

IMG_4265

是非、このサマーセールに来てお得なお買い物をしてみませんか~!?

お待ちしております~☆

 

(輸入雑貨イエスタッフ一同)

 

(Visited 41 times, 1 visits today)