こんにちは、輸入雑貨イエです。

 

9月も半ば、もう朝は少し肌寒くなってきましたね~・・・

子供はいつも汗かいて寝ていますが、大人には結構応える寒さですよね(笑)

輸入雑貨イエのお洋服も一転!!秋冬のお洋服が続々と入荷しております^^

 

ストレッチのきいたパンツやベスト、ちょっとしたお買い物や外出などにさらっと着れる

ガウンなど沢山入荷しております♪

IMG_4927

もちろん、本番の冬にも着こなせる暖かいお洋服もたくさんあります^^

ワンピースもノースリーブですが、生地も厚くなり寒い季節ようになっています!

寒いからとおしゃれに妥協したくない方にはおすすめです!!

秋や冬にしかできないファッションを楽しんで見ませんか~??

IMG_4928

 

是非、輸入雑貨イエまで見に来てくださいね~♪

 

(輸入雑貨イエスタッフF)

(Visited 8 times, 1 visits today)