こんにちは、輸入雑貨イエです。

今月に入って続々と冬服が入荷致しました~^^

 

ダウンやニットも結構メインで入荷してきておりすごく可愛くおしゃれでステキな

お洋服ばかりですよ~^^

少しだけ紹介していきますね!

 

IMG_5841

ロングのダウンに柄が何と言ってもオシャレですよね~

同色で上下合わせてみてもOK!

ダウン一枚でもインパクトがあるので十分な一枚!

 

IMG_5840

今回入荷したお洋服の中でも大人気♪

パッと見ても色合いが可愛いしおしゃれ!デザインも最高ですよね^^

 

 

皆さんも、是非今回入荷したお洋服たちを見に来て来られて下さいね~!

サイズなどは注文可能ですし、カラー展開も豊富なので一度来て試着してみては

いかがですか~???

まだまだ、入荷する予定なのでご来店お待ちしております^^

 

(輸入雑貨イエスタッフ一同)

 

(Visited 30 times, 1 visits today)