こんにちは、輸入雑貨イエです。

今月ひな人形入荷致しました^^ふつうのひな人形とは違ってデザインが素敵

なんですよ~!!この背景のピンクのお花がピッタリなんです!!

IMG_6256

書道家古見螢石さんの作品で、「須恵器」を中心とした作品です。
土の可能性から自己のカタチを探り取って出来た独特のフォルム、そして長時間の穴窯焼成によって生み出された色合いと土味の須恵器。
漢詩や古典の書によって、一味も二味も違う表情を醸し出す粉引や黒織部…。
吉見螢石の手力が凝縮された創作作品です。

IMG_6257

書と陶芸を融合した、吉見螢石オリジナルの作品です。
陶板に揮毫し、それをより一層引き立てるべく、デザインにこだわった額装の「書陶額」陶器に篆刻した「印陶」
組み合わせによって変わる質感を見ることができます。
書と陶が融合した全く新しい世界をお楽しみください。

 

(輸入雑貨イエスタッフ一同)

(Visited 9 times, 1 visits today)