こんにちは、輸入雑貨イエです。

今日は、1ヶ月に数回更新させていただいているお花のアレンジ特集です!!

 

毎回素敵なアレンジを数々載せてきたのですが、今回も素敵な造花のアレンジです!

 

お客様のご要望にお応えして制作させていただいているのですが…

お花が入れ替わるときは注文が殺到するんです^^

今は、春に向けてピンクや白などのお花がたくさん入荷致しました♪

IMG_6339

花瓶が小さめで、お花に少しボリュームがあるので周りに何にも置かなくても

これ1つだけで十分ですよね~!

IMG_6341

これは、シンプルで真中の白いお花がすごく映えていますよね~!

周りのつぼみがシンプルなのですごくスタイリッシュのアレンジですよね^^

 

どうですか~??皆さんもお家に置いたままの花瓶や、お花を置きたいけどどんな風に

置いていいのか、お花をどうアレンジしていいのか悩んでいる方!是非、皆さんも一度

輸入雑貨イエに遊びに来てはみませんか??

いいアドバイスができるようにたくさんのアレンジを置いていますので参考として見に来て

下さい~^^お待ちしております♪

 

(輸入雑貨イエスタッフ一同)

 

(Visited 39 times, 1 visits today)