こんにちは輸入雑貨イエです。

今日は、春物のお洋服が入荷致しましたので、少しだけご紹介します^^

ついこないだまで、ぶるぶる震えるくらいの寒さが続いたのにもう春物の季節なんて・・・

一年ってホントにあっとゆう間ですよね~こうして考えると・・・(笑)

でも、おしゃれをするには一番良い季節も春ですよね~^^

私も個人的には春が好きでお洋服も春ははっきり言って可愛いし、色味も好きです♪

IMG_6710

このワンピースとかは、まさに春!って感じですよね~♪

IMG_6709

春は基本的にレースや、シフォンタイプのシャツや、白のパンツなど

色味的には控えめな色が多いのですが、短いこの期間だけでしか楽しめない色合いでも

ありますし、日ごろこんな色味は着ない!とゆう方も是非この短い季節の中で春のオシャレを

楽しんでみませんか~??

 

 

(輸入雑貨イエスタッフF)

(Visited 43 times, 1 visits today)