こんにちは、輸入雑貨イエです。

今月もまた、お洋服が続々と入荷致しました~^^

IMG_6937

新作入荷しました!

インポートならではの、鮮やかな発色の良さ、デザインを思いっきり楽しめる1枚^^

トロンとした素材で着心地は抜群♪

揺れるたびに女性らしさと、華やかさをプラスできる今季注目のアイテム!

幼くならず、大人カワイイ着こなしが期待できそう・・・♪

IMG_6936

レース展示会でのショールを帽子に付けてみました!

シンプルな帽子でしたが…レースを付けるだけでこんなにアレンジできました^^

チョーカーは取り外しができるので外して首に巻いても、襟にしてもOK!

 

是非、皆さんイエに遊びに来ていろんなタイプの洋服を試してみてくださいね!

 

(輸入雑貨イエスタッフ一同)

(Visited 12 times, 1 visits today)