こんにちは、輸入雑貨イエです。

今日はアレンジ特集です!

 

今回は、結婚式のウェルカムボードのアレンジをさせていただきました^^

ウエディングのアレンジは何度かやらせてもらっているので、今回久々のウエディング

のアレンジにスタッフ一同幸せな気持ちになりながら作成させてもらいました~♪(笑)

img_7644

ボード以外は全てイエの商品で作らせていただきました!

たくさんの人の目に留まるものなのでインパクトのある造花をメインに飾りました!

式場の雰囲気に合わせてお花の色も全体的な色合いもすべて白に統一!少しグリーンを入れて

オシャレなウェルカムボードができました^^新婦様もすごく喜んでいらっしゃいました♪

 

イエでは、ウエディングで使用するブーケをアレンジさせてもらったり、引き出物なども

しかっり包装しご準備させてもらっております^^

お任せしたいとゆう方!お気軽に輸入雑貨イエにお越しください♪もちろんお電話もOKです!

 

 

(輸入雑貨イエスタッフ一同)

(Visited 18 times, 1 visits today)