こんにちは、輸入雑貨イエです。

夏服が続々入荷致しましたので、少しだけご紹介します~♪

IMG_8204

涼しさが感じられるトップス!軽くて着やすくおススメです♪

派手すぎず、シンプル過ぎないデザインがまたいいですよね~!!

IMG_8205

ワンピースやチュニックなど沢山ありますので是非、着てみてください!

普段着からちょっとしたパーティーに行くのにも着ていけそうなデザインも

豊富に取り揃えています。

勿論、デザイン、形も様々!サイズももしなければお取り寄せができますので

お気軽にお声かけて下さい~!!

IMG_8206

 

気になる方は是非、輸入雑貨イエまで見に来てくださいね~^^

まだまだたくさん商品あるので、自分にとって最高の一枚を見つけてはみませんか!?

お待ちしております^^

(輸入雑貨イエスタッフ一同)

(Visited 9 times, 1 visits today)