こんにちは輸入雑貨イエです。

今日は、夏の造花特集です!

暑くなってきましたね~。イエも店内の造花達を夏バージョンにアレンジしました~

季節事にご紹介させてもらっているのですが、、、今回も素敵にアレンジしてくれて

います!イエのスタッフは!(笑)

 

いくつかご紹介させていただきますね~♪

 

IMG_4382

毎日暑いので見た目にもイエロー、ブルー、ホワイト、グリーンのみのコーディネート

ですっきり涼しく生けてみました。

もちろん、花瓶はクリアで!

IMG_4381

花瓶の口が細めですが、高さを出してボリュームを付けてみました!

ベースが涼しいブルーなので、夏らしさを取り入れることができます^^

IMG_4379

こちらは超が付くほど口が細いので、アレンジするのが大変でしたが・・・

燃えるような赤を基調にとゆう事でしたのでワイアー(赤)とグリーンのラインのみで

すっきりアレンジしました^^

暑さに負けないように辛いものを取り入れ夏を取り入れましょう~♪

 

(輸入雑貨イエスタッフO)

(Visited 97 times, 1 visits today)