こんにちは、輸入雑貨イエです。

最近朝が肌寒くなってきたと思ったら、お昼くらいが夏のように暑くなったりと

中々温度調整が難しいですよね~でも、もう気づけば10月なんですよね~!!

IMG_5134

輸入雑貨イエも心機一転店内を模様替えしました~!

今までは、雑貨をメインに配置していたのですが、最近では洋服などを見に来られるお客様

も増えてきたことで少し洋服コーナーを広くとって見やすくしてみました!!

IMG_5130

今までは、ギュッと洋服を置いていたので見にくい!との声がたくさんあり今回の模様替え

でかなり見やすく大変身したと思います(笑)

3人で1週間くらいかかって大移動しました!大変でしたが私たちも大満足の模様替え

になりました^^

 

新しく見やすくなった輸入雑貨イエに是非遊びに来てはみませんか~!?

 

(輸入雑貨イエスタッフ一同)

(Visited 9 times, 1 visits today)