こんにちは、輸入雑貨イエです。

今日は、またまた新しく秋・冬の洋服が入荷したのでご紹介いたします~^^

 

季節がまだ安定しないので寒かったり、少し暑かったりと不安定なんですが、もう

夕方とかは少し肌寒いですよね~

なんかはっきりしない天気に洋服が決まらない日も多々ありますよね~。

IMG_5135

ベストとシャツといったシンプルかつ楽な恰好ですが、今みたいな気温にはピッタリ

ですよね!

IMG_5136

少し薄めのジャケットを羽織って、突然暑くなって脱いでも対応できるように

こういった格好も今の時期にはちょうどいいのかもしれませんね~

 

 

まだまだ、たくさんの秋・冬の洋服入っております^^

模様替えもしてさらに見やすくなっていますので、是非遊びに来て見て下さいね~♪

 

(輸入雑貨イエスタッフ一同)

 

 

(Visited 14 times, 1 visits today)