こんにちは、輸入雑貨イエです。

今日は、お正月のお花アレンジ特集です!

毎年、恒例なので今回も少し気は早いですが・・・

輸入雑貨イエのアレンジが参考になればと^^

少しだけ、紹介しますね~♪

IMG_5883

 

IMG_5877

塗との相性が抜群じゃないですか~??玄関先やリビングに置いても目を引くこと間違いなし!

IMG_5901

これは、少し小さめになるんですがちょっとしたところにお花を置きたい方には

おススメです^^

 

 

今年も、ご予算・ご要望にお応えして皆様のアレンジのお手伝いをさせていただいて

おります。中々一人でやるのは難しい!とゆう方是非、輸入雑貨イエでアレンジの

商品たくさん売っておりますので是非、一度お店に遊びに来て下さいね~^^

 

(輸入雑貨イエスタッフ一同)

(Visited 11 times, 1 visits today)