| 女性(楽天店より) |
可愛い商品。対応が早かったです。注文してから届くまでが あっ!という間でした。商品も可愛くて気に入りました。 (投稿日:2026/02/26) |
★★★★★ |
| ―(楽天店より) |
可愛らしく、ほんわかする人形です。プレゼントにも最適だと思います。 (投稿日:2026/01/13) |
★★★★★ |
| 女性(楽天店より) |
母への誕生日プレゼントに購入しました。まだ連絡はきてませんが、きっと喜んでくれると思います。 (投稿日:2025/06/21) |
★★★★★ |
| 女性(楽天店より) |
ザクロの帽子をかぶった男の子と女の子、帽子の上にとまった小鳥さん、可愛いバッグ、観ていると夢の国にいるようです。ザクロの形が帽子にぴったりですね。また、別の子達もお仲間にと思います。ありがとうございました。大切に致します。 (投稿日:2025/04/03) |
★★★★★ |
| 女性(楽天店より) |
とても可愛いくて、気にいってます。百均で買った椅子に座らせて、玄関に飾ってるといい感じです! (投稿日:2025/01/31) |
★★★★★ |
| 女性(楽天店より) |
置物がとても可愛いくて癒されます!どこに置くか楽しみです! (投稿日:2024/11/20) |
★★★★★ |
| 女性 |
急いで送っていただいてありがとうございました。3月にもこのお人形をプレゼントしました。喜んでいただけましたのでまた、職場の人にプレゼントしようと注文致しました。今日、渡すことが出来ました。
(投稿日:2024/09/19) |
★★★★★ |
| ―(楽天店より) |
直ぐの対応と丁寧なラッピングに感謝です。初めは、旅先で購入した物でしたが、あまりのかわいさに、ずっと探していました。お手頃サイズとお手頃価格で嬉しいし、何より癒されるので、親しい人にもお裾分けしてくて。ペアなのもいいですね。大満足です! (投稿日:2024/04/12) |
★★★★★ |
| 女性 |
妖精シリーズ人形は、8種類程持っており。 居間と食堂のテレビ前にかざってあります。洋服がカラフルで、 お顔もかわいくテレビを見るときはニラメッコしています。 今回は、会社の方が退職されるので記念にプレゼントしようと思い 購入しました。包装もきれいにしていただきそのままお渡しでできます。 今後もプレゼントに選んでいきたいと思います。 (投稿日:2024/03/18) |
★★★★★ |
| 女性(楽天店より) |
3回目の購入です。今回はホワイトデーに孫に贈りました。なんとも言えない可愛らしい表情で癒やされます。周りの人にも感じて欲しくて利用させてもらってます (投稿日:2024/03/14) |
★★★★★ |
| 女性(楽天店より) |
素敵なラッピングで有難うございます。今回は自分にプレゼントしました。可愛い人形でコレクションしたいと思います。 (投稿日:2024/02/28) |
★★★★★ |
| 女性(楽天店より) |
素敵なラッピング有り難うございました。自信もってプレゼント出来ます。自分用にも欲しいです。 (投稿日:2024/02/11) |
★★★★★ |
| 男性(楽天店より) |
何種類もある中でザクロが一番!と思ってリピート購入しています。 (投稿日:2023/11/06) |
★★★★★ |
| 男性 |
今回注文させていただいた置物は、玄関飾り用のもので以前から保有している同じ顔立ち足振り人形(夏用と秋用)に加え、季節感のバリエーションを増やしたく注文させていただきました。人形の顔立ち、色合いともにかわいらしく期待どうりのものでした。ただ残念なのは足ふり人形のズボンが茶一色なのが残念。 (投稿日:2023/10/18) |
★★★★★ |
| ―(楽天店より) |
すごく可愛いです。あまりに可愛いので、LINEお友達登録させていただき、明日また子供家族の分も注文したいと思います。よろしくお願いします。 (投稿日:2023/09/21) |
★★★★★ |
| 男性(楽天店より) |
フルーツこびと妖精シリーズ中では(ほかの妖精も甲乙つけ難いですが)断トツのお気に入りです。 (投稿日:2023/06/19) |
★★★★★ |
| 男性(楽天店より) |
もらえる鍋敷きもクオリティが高く満足度大です。 (投稿日:2023/06/13) |
★★★★★ |
| 男性(楽天店より) |
母が自分用に購入したのが可愛すぎて、趣味のお稽古事で使うようです。 (投稿日:2023/06/13) |
★★★★★ |
| 男性(楽天店より) |
所有者の母の弁:男の子と女の子の表情が一体となっていて良い雰囲気を醸しだしており、とてもかわいい。洋服もかわいい、持っているフルーツや小鳥がさりげなくフィットしていて、とにかくかわいい。 (投稿日:2023/06/02) |
★★★★★ |
| 男性(楽天店より) |
母の代理で、リンゴとグレープフルーツと3種購入しました。3種ともとてもかわいいと喜んでいましたが、特にザクロがお気に入りで追加購入を考えているようです。 (投稿日:2023/05/29) |
★★★★★ |
| 女性(楽天店より) |
りんご、レモン、ザクロを購入しました。箱を開けて思わず可愛〜いー!!って声出ちゃいました!大満足です! (投稿日:2023/04/20) |
★★★★★ |
| ―(楽天店より) |
一目惚れ。とても愛らしくて大切にして行きたいです。他のも気になります。 (投稿日:2022/12/06) |
★★★★★ |
| ―(楽天店より) |
満足です。フルーツ妖精の人形を探しており、こちらのショップで見つけ購入させて頂きました。梱包も丁寧で大変満足です。 (投稿日:2022/11/13) |
★★★★★ |
| ―(楽天店より) |
癒されます!!手のひらサイズのお人形ですが、細かい部分までちゃんと着色されていて、表情がとにかく可愛いです。窓枠にチョコンと座らせていますが、とても癒されます!!いろいろ集めたくなってしまいます! (投稿日:2018/07/16) |
★★★★★ |
| ―(楽天店より) |
三度目の注文です。とても凝ったデザインで気になっておりましたが、ザクロのツブツブが、アップで写ってる写真を見て、ここだけが、気になるなと、躊躇してましたが。結婚のお祝いに姪っ子にそっくりなこの子に、ザクロは縁起物で良いかなと決めました。ツブツブはまったく気にならず、やっぱり凝っていて本当に可愛くて良かったです。またリピ−トしたいと思いました。 (投稿日:2015/01/18) |
★★★★★ |