| 女性(楽天店より) |
誕生日プレゼントに購入させていただきました。日付指定もさせていただき、しっかり届きました。とっても可愛くて気に入ってもらえました。ありがとうございました。 (投稿日:2025/05/28) |
★★★★★ |
| 女性(楽天店より) |
猫好きの先輩の誕生日プレゼントで購入。お花も好きなのでこの商品に一目惚れでした。実物は見ていませんが、ラッピングはとても綺麗で可愛かったです。先輩もとても喜んでくれました。今回はブラックでしたが次回ホワイトを買うか検討中です。良い買い物しました。 (投稿日:2025/04/29) |
★★★★★ |
| 女性(楽天店より) |
フラワーポット 鉢カバー。プレゼントとして購入しました.相手はとても喜んでくださいました。 (投稿日:2025/02/27) |
★★★★★ |
| 女性(楽天店より) |
ネコ好きな友人の誕生日プレゼントとして購入。さっそくお花を生けて写真を送ってくれました。気に入ってくれたようで良かったです。ラッピングも丁寧でした。ありがとうございました。 (投稿日:2024/07/11) |
★★★★★ |
| ―(楽天店より) |
シルエットが素敵。子供が祖母にお花を買ったのですが、あげたっきり興味がないので最近覚えた「にゃーお」の形をした鉢カバーを探していたところ、シルエットが素敵なこちらの商品に出会いました。祖母も気に入ってからましたし、子供は一目で「にゃーお!」と気に入ってくれました。素敵な商品をありがとうございました。 (投稿日:2024/05/23) |
★★★★★ |
| 女性(楽天店より) |
おくったかたがねこずきでとてもよろこんでいただきました。悩んでこの商品にさせてもらってとても良かったです。 (投稿日:2024/03/27) |
★★★★★ |
| 女性(楽天店より) |
黒猫がやってきた。黒猫好きの友だちの誕生日プレゼントを探していて見つけました。鉢植え、アレンジメントどちらを飾ってもOK、日々の癒しになれば‥と選びました。「うちに黒猫がやってきてびっくり!」と喜んで貰えました。 (投稿日:2024/01/30) |
★★★★★ |
| ―(楽天店より) |
クリスマスプレゼント。猫とお花が大好きな母にクリスマスプレゼントとして贈りました。ポインセチアの小さい鉢を入れたらとても可愛らしくなったと喜んでくれました。自分にも欲しくなりました! (投稿日:2023/12/28) |
★★★★★ |
| 女性(楽天店より) |
とても可愛いです。サイトで見た時に一目惚れでした。玄関に置いて帰ってきた時癒やされてます。 (投稿日:2023/10/09) |
★★★★★ |
| ―(楽天店より) |
可愛い。可愛かったです。ラッピングも良かったです。 (投稿日:2023/09/23) |
★★★★☆ |
| 女性(楽天店より) |
猫のデザインに一目惚れして、ガーデニングが大好きな両親へプレゼントで購入しました。今までにないお洒落なポットだね、と大変喜んでもらえました。ラッピングもすごく素敵でした! (投稿日:2023/04/20) |
★★★★★ |
| ―(楽天店より) |
注文してすぐに届きました。ありがとうございます。鉢の底の写真もあった方がいいと思いました。写真通りとても可愛かったです。 (投稿日:2022/12/19) |
★★★★★ |
| 男性(楽天店より) |
家内へのプレゼント用に購入しました。かわいらしい商品で、ラッピングもしてくれて満足しています。 (投稿日:2022/10/05) |
★★★★★ |
| ―(楽天店より) |
妻と花を飾りたいと話していたところこの商品を見つけ一目惚れして購入しました。あす楽でラッピングも無料だったのでこちらで購入しました。思ったより小ぶりでしたが特に問題もなく綺麗にラッピングされており妻は大変満足しています。素敵な商品を綺麗に届けてくださりありがとうございました大切にしたいと思います。 (投稿日:2022/05/28) |
★★★★★ |
| ―(楽天店より) |
母の日のプレゼント。G.W前の注文で急な購入にもラッピング対応をしていただき本当に助かりました。母の日で猫好きな母にプレゼントしましたが、本当に可愛くすごく喜んでもらえました!素敵な商品をありがとうございました。 (投稿日:2022/05/13) |
★★★★★ |
| 女性(楽天店より) |
サイズもちょうどよく、見た目も写真通りかわいくて大満足です! (投稿日:2022/05/11) |
★★★★★ |
| ―(楽天店より) |
色違いで購入!!白も黒も可愛い!!悩んだらぜひおススメです!!お花と一緒にプレゼントでも良さそう!! (投稿日:2022/01/19) |
★★★★★ |
| ―(楽天店より) |
可愛すぎる!!!小さなポットを入れるプランターってなかなかおしゃれなのが見つからず。。猫ってのが凄い★★高さもあるしカップ付いてるので水がこぼれないし大満足です!!我が家の玄関で可愛くお客様を出迎えてくれています!! (投稿日:2022/01/19) |
★★★★★ |
| 女性(楽天店より) |
可愛いです!ガーデニング好きな母に、誕生日プレゼントとして購入しました。かわいくて、とても喜んでくれたので良かったです!白壁には黒ネコちゃんのスタンドが合いそうなので、また黒も購入したいと思います。 (投稿日:2021/10/16) |
★★★★★ |
| ―(楽天店より) |
ありがとうございました。無事お受け取りました。お品物もとても素敵なラッピングしていただき猫好きの知人も喜ぶと思います。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 (投稿日:2021/07/09) |
★★★★★ |
| ―(楽天店より) |
ネコと花器、最高の組み合わせ。母日に、花栽培をしている母親へ。猫も飼っている為、大好きなネコの花器。母にとっては最高の組み合わせでとても喜んでくれました。 (投稿日:2021/05/14) |
★★★★★ |
| 男性(楽天店より) |
迅速、丁寧に配送して頂きました。商品もイメージ通りで良かったです。 (投稿日:2021/05/05) |
★★★★★ |
| 女性(楽天店より) |
猫好きにはたまらないです。とてもかわいく、ポットごとお花も入れられたので楽でした。 (投稿日:2021/01/27) |
★★★★★ |
| ―(楽天店より) |
入れるお花によって雰囲気も変わるし、とっても可愛いくて、満足してます!黒色の猫ちゃんも気になりました。またよろしくお願いします。 (投稿日:2020/10/29) |
★★★★★ |
| 女性(楽天店より) |
黒猫のフラワースタンドと一緒に購入しました。みつけたら白も欲しくなりました。届いた商品をみて、白と黒の鉢の高さが変えてありかんどうしました。たいせつにします。 (投稿日:2020/10/15) |
★★★★★ |
| 女性(楽天店より) |
見つけてすぐ、購入を決めました。商品が届いて実際に見てとても気に入りました。プミラを置こうかなと考えています。ありがとうございました。猫のフラワースタンド (投稿日:2020/10/15) |
★★★★★ |